SSブログ

 [歌]

IMG_3383.JPG
2015-03-21 茶屋ヶ坂公園で撮影

 木蓮の花を見かけると必ず思い出すのは木蘭の涙、スターダスト・レビューの名曲。


「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】

 特に自分の経験と重なる訳でもないのですが、自分の中でこれ程までに花と歌が結びついてるパターンは有りません。
 木蓮が好きだからこの曲が好きなのか、この曲が有るから木蓮が好きなのかは分からないのですが…。

IMG_9734.JPG
2021-03-06 撮影

  あなたは嘘つきだね
   私をおきざりに

2021-03-08
-----------------------------------

 歌は好きだったのですがカラオケに行くこともなく二十数年間まともに歌って来ませんでした。
 今回何となくパソコンに入っていたボイスレコーダーを試してみようと録音してみたら、下手ですが思ってたよりはマシかな思い、更に今まで使うことの無かったピクチャの機能を試し、YouTubeにアップ出来ましたので公開してみようかと。
 下手な歌ですが、こんな声の持ち主がこのブログを構築していますと言う事で…。
 そんな背景を踏まえた上で勇気が有れば聴いてやって下さい。



2021-03-22
-----------------------------------
 以前撮影した動画に下手な歌を入れてみました。

 こんな程度の歌を録音するのに随分時間が掛かってしまったのですが、もう少しまともに歌える様になったら再度挑戦したいかと。
 あら、そんなの必要は有りませんか…。

2021-04-18
-----------------------------------
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog