SSブログ
ここはどこ? ブログトップ

ここはどこ? 問題は何? [ここはどこ?]

8559.JPG

 下には「私の住む街」のページが埋め込んで有りますが、埋め込まれたページから指示通りに進みゴールにたどり着き問題に答えられるかどうかと言うお遊びです。
 要領は【ミッション01】を参考にして下さい。

【ミッション02】
 第一の指示『このページ内のリンクで「水道」の二文字を含むものをクリック。』
 第二の指示『同じく「医療」の二文字を含むものをクリック。』


 第三の指示『尾張徳川家に関係する寺へのリンクをクリック。』
 第四の指示『高校野球の甲子園大会に出場したことのない高校のリンクをクリック。』
 第五の指示『公園へ。』

 では問題、このページ内2021-03-15に撮影された植物で花を付けていないのは何?

**ミッション02の答え

2021-04-14
-----------------------------------

【ミッション01】
 一つ目の指示は『上から二つ目のリンクをクリック』としますのでこのページ内で二つ目のリンクである『谷口から古出来』をクリックしてみて下さい。
 二つ目の指示は『このページ内に有る神社へのリンクをクリック。』
 このページに神社へのリンクは『清明神社』しか有りませんので『清明神社』をクリックする。
 そんな要領で先へ進んでみて下さい。


 第三の指示『少ないリンクの中から、一番広い敷地を持つ施設へ進め。』
 第四の指示『駅へ。』
 第五の指示『駅名の有る写真、その直ぐ下のリンクをクリック。』
 では問題、このページ内で一番手強そうなのは何?

**ミッション01の答え

2021-04-04
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ここはどこ? ブログトップ